プロフィール

takakiyo1106

Author:takakiyo1106
ネイチャーアクアリュウム目指してがんばってます。
記録をつけてみようと思います。

コメントお待ちしてます。

新潟県在中
気持は若いつもりの親父です。。
愛しの2児と嫁がいます。


増えるとうれしいな。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1289位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


電球

今日は娘の誕生会。
ケーキの仕入れ担当な私は、下のチビと買い出しに(^-^)


ちょっとムラムラと。

今、メタハラ電球はグリーンなんですが兼ねてから、ホワイトにして見たいな~と考えてました。

いきなり方向転換。ちびはお菓子が貰えるあの店が大好きなので、一致団結。








で、かいました。





うちに帰り、妻の
遅かったね。

あー電球買ってきた。(^-^)

で、サラッとかわせたかと思いきゃ、

んで、いくらするの?

と、1番恐れてた質問が…




私: …まあまあかな。
妻: …んで?いくら?


ダメだかわせん。


私:大体このくらいかな。
電球たかいね。はははは…

妻:ぶぶぶぶぶ…あっはっは。
あんたの小遣いだからいいけど、
この水槽いくらかけるつもり~
まあ、いいけど(´Д` )



私: …

確かに水槽グッズはこだわると少々お高いです。まあ、ゴルフいくより安いけどね…

そんなことは、ほっといて、
今日のわが家…私の水槽です。




えっと、石まで買いました。

思った通りホワイトもいい感じ(^-^)

子供の誕生会以上にテンションをあげる事に罪悪感を感じテンションが下がる…起伏の激しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

私も以前空1使ってました。最初グリーンだったのですが、結局ホワイトに変えました。
どうもあの壁が緑になるのがなじめなくてw
奥様に値段聞かれたら私もいつもこう答えますよ
「教えない」
2012-06-18 21:25 たれじろう #ZLuNgEp. URL編集 ]

たれじろうさんありがとうございました。(^-^)
やっぱり白いいですよね!
たどり着くのはここらしいです。
嬉しいです。


妻に言ってやります。


教えないって(^-^)
2012-06-19 00:46 takakiyo1106 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://takakiyo1106.blog.fc2.com/tb.php/53-602a5efb

 | ホーム | 


